スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【声優情報 第3弾】声優日本代表が集結!豪華なる吹替え版決定!

主人公・カットニスの吹替えを務める水樹奈々に続き、“超実力派声優”らが決定!
カットニスの同郷で彼女への想いを秘めながら、共にハンガー・ゲームへ出場するピータに神谷浩史、カットニスの狩猟仲間でありお互いを想いあっているゲイルを中村悠一、カットニスとピータの教育係ヘイミッチを山寺宏一、カットニスの妹プリムローズには釘宮理恵が参加するなど、
人気と実力を兼ね備える声優が演じる。


【ピータ役 神谷浩史さん】
▼メッセージ
強大な権力者がひどい無理難題をつきつけてくる、そしてそれをあざ笑う聴衆たち。この先彼らはどうなってしまうんだろうという純粋なるエンタテインメントの魅力をもった作品です。もしこのような世界に自分が行ったらどうするんだろうと考えながら楽しんでいただけたらと思います。
神谷浩史×ピータ_小


【ゲイル役 中村悠一さん】
▼メッセージ
出演されている俳優さんが、今後を凄く期待されている方が出演しているので注目かと思います。また、ヒロインのカットニスが成長しつつ、『ハンガー・ゲーム』の中でどう戦い、切り抜けていくのかを観て貰えたらと思います。
中村悠一×ゲイル_小


【ヘイミッチ役 山寺宏一さん】
▼メッセージ
なんと言っても主人公カットニス!強くて可愛くてカッコイイ!
殺伐としたバトルの中、せつない純愛を感じさせるストーリーです。そして、近未来とレトロを融合したようなファッションとビジュアルも見所のひとつです。
山寺宏一×ヘイミッチ_小

スポンサーサイト

コラボレーションフットサル大会「ハンガー・ゲーム」カップ@アディダスフットサルパーク開催決定!!

「ハンガー・ゲーム」の公開を記念して、アディダスフットサルパークで
コラボレーションフットサル大会「ハンガー・ゲーム」カップを開催いたします。
各大会ごとの優勝チームには「ハンガー・ゲーム」劇場鑑賞券を5組10名様にプレゼント!
また、副賞として「ハンガー・ゲーム」オリジナルグッズのプレゼントもあります!
ぜひ、この機会に大会に参加してください。

◆「ハンガー・ゲーム」カップ開催日程
アディダスフットサルパーク横浜金沢
9/2(日)9:45~14:00
12チーム募集
ウルトラビギナー

アディダスフットサルパーク川崎
9/9(日)11:00~14:00
6チーム募集
スーパービギナー

アディダスフットサルパーク池袋
9/15(土)15:00~18:00
6チーム募集
ウルトラビギナー

アディダスフットサルパーク嶮山
9/16(日)18~21:30
6チーム募集
スーパービギナー

アディダスフットサルパーク渋谷
9/23(日)20:00~23:00
6チーム募集
ウルトラビギナー

ハンガー・ゲームカップ問い合わせ先
TEL:03-6382-8906

http://www.adidas-futsalpark.com/

【声優発表 第2弾】 お笑い芸人のバカリズムがゲイムメイカー・セネカ役に決定!

お笑いだけでなくナレーション、俳優、執筆など多方面で大活躍中のバカリズムさんが、
本作で命を懸ける24名のプレイヤーたちを翻弄するゲームメイカー・セネカの声優に
決定
いたしました!

今回の吹替えにあたり、アフレコ収録現場ではスタッフから「上手い!」という絶賛の声があがり、
また音響監督からは「セネカの悪役染みた笑み声がピッタリ!」とナレーションだけでなく、
吹替え声優としての実力も折り紙つきのよう。ぜひご注目ください!


【バカリズムさんコメント】

こういうタイプの吹替えはやった事がなかったので最初は戸惑いましたが、完全に“セネカ”という
狡猾なキャラに成りきれたと思います。普通だったら僕はコントや芝居の演技をする時、結構
抑え目にするタイプなのですが、今回のアフレコに関しては誇張してキャラクターになりきる
コントのようなものに近かったですね。

『ハンガー・ゲーム』はゲーム(戦い)自体もドキドキしますが、各キャラクターそれぞれを取り巻く
環境、そこに行きつく過程が細かく設定されていて面白いです。すぐにゲームが開始されるのでは
なく、主人公のカットニスが『ハンガー・ゲーム』に身を投じていくまでのストーリー展開も
良かったです。


Q:本作は“スポンサーシステム”(スポンサーに自分をアピールすることで、
 危機的状況に様々な物資を貰えるシステム)という興味深い設定がありますが、
 バカリズムさんだったらどのようなアピールをしますか?


バカリズムさん:愛嬌ですね。
          とにかく笑顔を振りまいて、好感度を上げる。“可愛さアピール”に尽きますね。

バカリズム×セネカ_小

生存確率33分の1 乃木坂46 声優を懸けてオーディション開催決定!

生き残るのはたった1人…究極のサバイバルが勃発!

主人公・カットニスのライバルでありながら、心を通わせる少女・ルーの声を、乃木坂46の中からお1人に担当していただくことになりました。このルーというキャラクターは、乃木坂46の全33名による、声優サバイバルバトル!果たして選ばれるのは誰なのか!?

意気込みコメント

【生駒里奈さん】
マンガやアニメが好きで、声優という職業に憧れていたので、夢みたいで、かなり興奮しています。33人の中からたった1人ですが、
大切な役を勝ち取れるよう、慣れない演技にも気合が入ります。みなさんにスクリーンでお会いできるよう、頑張ります!!

【キャプテン・桜井玲香さん】
ハリウッドの大作映画の吹替えに私たちが挑戦させてもらえるなんて、夢のような超ビッグサプライズニュースです!
今回は役が1つですが、メンバー33人それぞれが生き残りをかけて全力で頑張ろうと思います。今回吹替え初体験のメンバーが
多いですが、実は才能あるメンバーがいたりと今まで気づかなかった新発見があるかもしれません。
私もたった1人の生き残りになれるよう、頑張ります!

乃木坂46声優バトル

【声優発表 第1弾】 主人公カットニス役に水樹奈々さん決定!!

『ハンガー・ゲーム』は吹替え版でも上映をおこなうことが決まりました。
そして・・・
この度、声優、歌手、ナレーター、ラジオパーソナリティと幅広い活躍で注目を浴びる水樹奈々さんが、主人公ジェニファー・ローレンス演じる“カットニス”の声優を務めていただくことになりました!



【水樹奈々さん コメント】
本当に素敵な作品なので、更にストーリーを盛り上げていけるように、すごく気合を入れて臨みました!
はじめに台本をいただいて凄く面白くて、あっという間に読んでしまいました。主人公のカットニスの存在感・
どんな状況にも屈せず突き進んでいく勇敢さに、ものすごく心を打たれます。カットニスの男気、知恵、機転の利き方が男らしくて、監督さんからも「もっとワイルドで!」というアドバイスをいただきました。また、設定が本当に面白く、ファンタジーな世界とリアルの世界の融合、楽しさと恐怖を感じてもらえる作品だと思います。一度観ると私同様、ハマると思います!是非ご覧ください!


『ハンガー・ゲーム』原作 文庫本絶賛発売中!

全米でシリーズ累計3,650万部!世界累計5,000万部 突破!!
原作「ハンガー・ゲーム」の文庫本(上・下巻)が日本では7月6日よりが発売中!

「ハンガー・ゲーム」 スーザン・コリンズ著
  (メディアファクトリー刊)

USAトゥデイ紙 No.1ベストセラー
ニューヨーク・タイムズ紙 No.1ベストセラー
ウォールストリート・ジャーナル紙 No.1ベストセラー


「中毒になるほど面白い!」 スティーヴン・キング

「驚くべき作品」 ステファニー・メイヤー(「トワイライト」シリーズ)



文庫本

プロフィール

ハンガー・ゲームブログ

Author:ハンガー・ゲームブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。