スポンサーサイト


乃木坂46 声優サバイバルバトル勝者決定!

乃木坂46 生存確率33分の1!
全メンバーの中でたった一人生き残ったのは・・・ 生田絵梨花さん!

ルー役をめぐって<声優サバイバルオーディション>という名のガチバトルを開催!本作の声優を担当出来るのは全メンバーの中でたった一人・・・オーディションという名のサバイバルが繰り広げられ、遂にその決着がつきました!
緊張感溢れるオーディションを経て見事“生き残った”のは、乃木坂46の選抜チームメンバーであり、フロントメンバー<七福神>のメンバーでもある15歳の 生田絵梨花さん!
生田さんは、ピアノ、そして歌を歌う事が得意など音感の良さもあってか、難しいシリアスなシーンも難なくこなし、審査員から見事ダントツの評価を得て、サバイバルオーディションの勝者に!そして後日行われた本収録では、音響監督から「初めてとは思えない!」と絶賛される程の太鼓判の瑞々しい見事な演技を披露しました。



生田絵梨花さんのコメント
初めてのアフレコ体験は、自分が考えていた以上に大変でした。さりげない言葉ひとつに、動作や思いがこめられているのですが、そのバランスを含め、声だけに表現のすべてを出すというのが、とても難しいポイントでした。自分がその場にいたらどういう思いで、何をして、どう話すかを考えながらやりました。
『ハンガー・ゲーム』は壮絶なドラマがたくさん入っている映画です。ルーという、映画にとってとても重要な役を今回担当することになって嬉しく思います。ちょこっと注目していただければ嬉しいです。

ikuta.jpg
プロフィール

ハンガー・ゲームブログ

Author:ハンガー・ゲームブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
