スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『おしゃれ泥棒』×ハンガー・ゲーム

大人気の『おしゃれ泥棒』が
全米大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』とタイアップキャンペーン実施

お仕事に「ハンガー・ゲーム」が登場!

GMOメディア株式会社の提供するPC向け『おしゃれ泥棒』で、来週日本公開の全米大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』とのタイアップキャンペーンを9月20日(木)より実施。
キャンペーン期間限定のスペシャルお仕事として『おしゃれ泥棒』に『ハンガー・ゲーム』が登場!映画『ハンガー・ゲーム』の日本公開を記念して実施する期間限定のタイアップキャンペーンです。




期 間 2012年9月20日(木)~9月27日(木)

対 象 「ゲソてん」を通じて『おしゃれ泥棒』をご利用のユーザー

内 容
1)お仕事『ハンガー・ゲーム』を「マスター達成」したユーザーに、映画内で主人公が
  着用している「燃えるドレス」アイテムをプレゼント。
2)お仕事『ハンガー・ゲーム』で「マスター達成」したユーザーの中から抽選で
  10組20名様に映画『ハンガー・ゲーム』の劇場鑑賞券をプレゼント。 
  ※当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。

詳しくはコチラ

osyare-gazou_小


【『おしゃれ泥棒』について】
『おしゃれ泥棒』は、PC向けサイト「ゲソてん」で提供。
お友だちのクローゼットからかわいい洋服をこっそり借りてお仕事に行き、どんどん給料(「カラン」)を稼ぎながらトップモデルを目指す、おしゃれ対戦型コンテンツです。
職場に合った「ピッタリ服」でお仕事に行くと「おしゃれボーナス」が、お友だちに見つからずに最後までお仕事をやり遂げると「達成ボーナス」が、もらえます。
ただし、お仕事の途中で洋服を借りていることがお友だちに見つかると、カランはお友だちのものに!
逆に、自分の洋服を着ているお友だちを発見したら、洋服を取り返してカランをもらうことができます。また、お仕事を職種別に定められた回数以上やり遂げて「マスター達成」すると、限定アイテム等がゲットできます。洋服は全部で500種類以上!髪型やアクセ、メイクも洋服に合わせて取り替えることができるので、お友だちとの駆け引きを楽しみながら、誰よりもおしゃれなトップモデルを目指しましょう!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。