スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【声優発表 第1弾】 主人公カットニス役に水樹奈々さん決定!!

『ハンガー・ゲーム』は吹替え版でも上映をおこなうことが決まりました。
そして・・・
この度、声優、歌手、ナレーター、ラジオパーソナリティと幅広い活躍で注目を浴びる水樹奈々さんが、主人公ジェニファー・ローレンス演じる“カットニス”の声優を務めていただくことになりました!



【水樹奈々さん コメント】
本当に素敵な作品なので、更にストーリーを盛り上げていけるように、すごく気合を入れて臨みました!
はじめに台本をいただいて凄く面白くて、あっという間に読んでしまいました。主人公のカットニスの存在感・
どんな状況にも屈せず突き進んでいく勇敢さに、ものすごく心を打たれます。カットニスの男気、知恵、機転の利き方が男らしくて、監督さんからも「もっとワイルドで!」というアドバイスをいただきました。また、設定が本当に面白く、ファンタジーな世界とリアルの世界の融合、楽しさと恐怖を感じてもらえる作品だと思います。一度観ると私同様、ハマると思います!是非ご覧ください!


プロフィール

ハンガー・ゲームブログ

Author:ハンガー・ゲームブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。