スポンサーサイト


生存確率33分の1 乃木坂46 声優を懸けてオーディション開催決定!

生き残るのはたった1人…究極のサバイバルが勃発!

主人公・カットニスのライバルでありながら、心を通わせる少女・ルーの声を、乃木坂46の中からお1人に担当していただくことになりました。このルーというキャラクターは、乃木坂46の全33名による、声優サバイバルバトル!果たして選ばれるのは誰なのか!?

意気込みコメント

【生駒里奈さん】
マンガやアニメが好きで、声優という職業に憧れていたので、夢みたいで、かなり興奮しています。33人の中からたった1人ですが、
大切な役を勝ち取れるよう、慣れない演技にも気合が入ります。みなさんにスクリーンでお会いできるよう、頑張ります!!

【キャプテン・桜井玲香さん】
ハリウッドの大作映画の吹替えに私たちが挑戦させてもらえるなんて、夢のような超ビッグサプライズニュースです!
今回は役が1つですが、メンバー33人それぞれが生き残りをかけて全力で頑張ろうと思います。今回吹替え初体験のメンバーが
多いですが、実は才能あるメンバーがいたりと今まで気づかなかった新発見があるかもしれません。
私もたった1人の生き残りになれるよう、頑張ります!

乃木坂46声優バトル
プロフィール

ハンガー・ゲームブログ

Author:ハンガー・ゲームブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
