

【声優情報 第3弾】声優日本代表が集結!豪華なる吹替え版決定!

主人公・カットニスの吹替えを務める水樹奈々に続き、“超実力派声優”らが決定!
カットニスの同郷で彼女への想いを秘めながら、共にハンガー・ゲームへ出場するピータに神谷浩史、カットニスの狩猟仲間でありお互いを想いあっているゲイルを中村悠一、カットニスとピータの教育係ヘイミッチを山寺宏一、カットニスの妹プリムローズには釘宮理恵が参加するなど、
人気と実力を兼ね備える声優が演じる。


【ピータ役 神谷浩史さん】
▼メッセージ
強大な権力者がひどい無理難題をつきつけてくる、そしてそれをあざ笑う聴衆たち。この先彼らはどうなってしまうんだろうという純粋なるエンタテインメントの魅力をもった作品です。もしこのような世界に自分が行ったらどうするんだろうと考えながら楽しんでいただけたらと思います。
神谷浩史×ピータ_小


【ゲイル役 中村悠一さん】
▼メッセージ
出演されている俳優さんが、今後を凄く期待されている方が出演しているので注目かと思います。また、ヒロインのカットニスが成長しつつ、『ハンガー・ゲーム』の中でどう戦い、切り抜けていくのかを観て貰えたらと思います。
中村悠一×ゲイル_小


【ヘイミッチ役 山寺宏一さん】
▼メッセージ
なんと言っても主人公カットニス!強くて可愛くてカッコイイ!
殺伐としたバトルの中、せつない純愛を感じさせるストーリーです。そして、近未来とレトロを融合したようなファッションとビジュアルも見所のひとつです。
山寺宏一×ヘイミッチ_小

プロフィール

ハンガー・ゲームブログ

Author:ハンガー・ゲームブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
