

オリジナル・サウンドトラック発売!!

全米アルバム・チャート初登場1位獲得!

グラミー・ウィナー テイラー・スウィフト、アーケイド・ファイア等のアーティストの書き下ろし楽曲を収録したオリジナル・サウンドトラック
 

『ハンガー・ゲーム ―オリジナル・サウンドトラック
~ソングス・フロム・ディストリクト 12・アンド・ビヨンド』
2012.9.26 ON SALE UICU-1223 ¥2,548(税込)


s-ハンカ゛ー・ケ゛ームオリシ゛ナル・サウント゛トラック~ソンク゛ス・フロム・テ゛ィストリクト12アント゛・ヒ゛ヨント゛ UICU-1223


日本盤のみオリジナル・ジャケット、日本盤のみボーナス・トラック収録!

1. Arcade Fire “Abraham’s Daughter” アーケイド・ファイア “アブラハムズ・ドーター”
2. The Secret Sisters “Tomorrow Will Be Kinder” 
            ザ・シークレット・シスターズ “トゥモロウ・ウィル・ビー・カインダー”
3. Neko Case “Nothing To Remember” ニーコ・ケース “ナッシング・トゥ・リメンバー”
4. Taylor Swift “Safe & Sound ft. The Civil Wars” 
             テイラー・スウィフト “セーフ&サウンド Ft. ザ・シヴィル・ウォーズ”
5. Kid Cudi “The Ruler and The Killer” キッド・カディ “ザ・ルーラー・アンド・ザ・キラー”
6. Punch Brothers “Dark Days” パンチ・ブラザーズ “ダーク・デイズ”
7. The Decemberists “One Engine” ザ・ディセンバリスツ “ワン・エンジン”
8. The Carolina Chocolate Drops “Daughter’s Lament”
               ザ・キャロライナ・チョコレート・ドロップス “ドーターズ・ラメント”
9. The Civil Wars “Kingdom Come” ザ・シヴィル・ウォーズ “キングダム・カム”
10. Glen Hansard “Take The Heartland” グレン・ハンサード “テイク・ザ・ハートランド”
11. Maroon 5 ft. Rozzi Crane “Come Away To The Water” 
           マルーン5 Ft.ロージー・クレイン “カム・アウェイ・トゥ・ザ・ウォーター”
12. Miranda Lambert “Run Daddy Run ft. Pistol Annies” 
               ミランダ・ランバート “ラン・ダディ・ラン ft.ピストル・アニーズ”
13. Jayme Dee “Rules” ジェイミー・ディー “ルールス”
14. Taylor Swift “Eyes Open” テイラー・スウィフト “アイズ・オープン”
15. The Low Anthem “Lover Is Childlike” 
                   ザ・ロウ・アンセム “ラヴァーズ・イズ・チャイルドライク”
16. Birdy “Just A Game”  バーディー “ジャスト・ア・ゲーム”
17.STING “Deep In The Meadow(Lullaby)” 
                    スティング “ディープ・イン・ザ・メドウ(ララバイ)”





「着うた®」 「着うたフル®」
[販売サイト] ユニバーサル ミュージック公式携帯サイト / レコチョク / Music.jp / dwango.jp / JOYSOUND / オリコンスタイル / TSUTAYA プレミア / YAMAHA My Sound / ミュージコ♪ / HAPPY!うた♪ / 着信★うた♪フル / mu-mo
※「着うた®」、「着うたフル®」は㈱ソニー・ミュージックエンタテインメントの商標登録です。

PC配信  配信中
[販売サイト] iTunes Store / mora

スマートフォン配信(アンドロイドのみ) 配信中
[販売サイト] レコチョク / music.jp / dwango.jp / JOYSOUND / オリコン スタイル / TSUTAYA プレミア / YAMAHA My Sound / ミュージコ♪ / Mora Touch
※機種または販売サイトによって、対応していない場合があります。

【追加】特番放送決定!

先日お知らせした特番の放送から、以下の県での放送が決定いたしました!

愛知県 テレビ愛知 
9/26(水)26:30~27:00 「『ハンガー・ゲーム』今すぐ使える!サバイバル授業」
10/7(日)27:05~27:20 「『ハンガー・ゲーム』マル秘授業」

長野県 テレビ信州 
9/30(日)15:30~16:00 「『ハンガー・ゲーム』今すぐ使える!サバイバル授業」

ぜひご覧ください!

『おしゃれ泥棒』×ハンガー・ゲーム

大人気の『おしゃれ泥棒』が
全米大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』とタイアップキャンペーン実施

お仕事に「ハンガー・ゲーム」が登場!

GMOメディア株式会社の提供するPC向け『おしゃれ泥棒』で、来週日本公開の全米大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』とのタイアップキャンペーンを9月20日(木)より実施。
キャンペーン期間限定のスペシャルお仕事として『おしゃれ泥棒』に『ハンガー・ゲーム』が登場!映画『ハンガー・ゲーム』の日本公開を記念して実施する期間限定のタイアップキャンペーンです。




期 間 2012年9月20日(木)~9月27日(木)

対 象 「ゲソてん」を通じて『おしゃれ泥棒』をご利用のユーザー

内 容
1)お仕事『ハンガー・ゲーム』を「マスター達成」したユーザーに、映画内で主人公が
  着用している「燃えるドレス」アイテムをプレゼント。
2)お仕事『ハンガー・ゲーム』で「マスター達成」したユーザーの中から抽選で
  10組20名様に映画『ハンガー・ゲーム』の劇場鑑賞券をプレゼント。 
  ※当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。

詳しくはコチラ

osyare-gazou_小


【『おしゃれ泥棒』について】
『おしゃれ泥棒』は、PC向けサイト「ゲソてん」で提供。
お友だちのクローゼットからかわいい洋服をこっそり借りてお仕事に行き、どんどん給料(「カラン」)を稼ぎながらトップモデルを目指す、おしゃれ対戦型コンテンツです。
職場に合った「ピッタリ服」でお仕事に行くと「おしゃれボーナス」が、お友だちに見つからずに最後までお仕事をやり遂げると「達成ボーナス」が、もらえます。
ただし、お仕事の途中で洋服を借りていることがお友だちに見つかると、カランはお友だちのものに!
逆に、自分の洋服を着ているお友だちを発見したら、洋服を取り返してカランをもらうことができます。また、お仕事を職種別に定められた回数以上やり遂げて「マスター達成」すると、限定アイテム等がゲットできます。洋服は全部で500種類以上!髪型やアクセ、メイクも洋服に合わせて取り替えることができるので、お友だちとの駆け引きを楽しみながら、誰よりもおしゃれなトップモデルを目指しましょう!

 

名古屋 大須万松寺にてイベント開催!

ハンガー・ゲーム 公開直前イベントを大須万松寺にて開催!

 日程 9月23日(日)12時00分~18時00分
 会場 万松寺ビルイベントスペース
 名古屋市中区大須3-29-12  
       HP http://www.osu.co.jp/map/map.html
 参加 12歳以上(中学生以上)フリー参加

 
【内容】
 ルーレット式のボーガンゲームです。
 「ハンガー・ゲーム」ペア劇場鑑賞券、非売品プレスシート、オリジナルグッズが抽選にてプレゼントします。
 12歳以上の方、どなたでも参加自由です。
 ご参加お待ちしております!

ジャパン・プレミア レポート

日本の“戦うヒロイン”が大集結!!

 いよいよ来週9月28日(金)の日本公開を前に、“日本の戦うヒロイン達が大集結”するジャパンプレミアを9月20日(木)に行いました。
その顔ぶれは、なでしこジャパン代表としてロンドン五輪で日本女子サッカー史上初の銀メダルに貢献し、なでしこリーグの常勝群団INAC神戸レオネッサに所属の大野忍選手と、近賀ゆかり選手!戦うヒロイン代表として銀メダル獲得後、初の映画イベント登場となりました。そして今作の吹き替え版で、声優サバイバルオーディションを繰り広げた乃木坂46からは、見事サバイバルに生き残り、役を勝ち取った生田絵梨花さん、不動の“センター”ポジションを務めている生駒里奈さん、そして乃木坂46を引っ張るキャプテン桜井玲香さんらが、幼い妹の身代わりとして、生き残りを懸けた戦いに自ら身を投じる映画のヒロイン カットニスを思わせるスペシャル・コスチュームで登壇いたしました!スポーツ界、芸能界それぞれの世界で日々“サバイバル”だと思った出来事や、作品にちなんでサバイバルに強い人は誰か、などのエピソードを披露しました。



 数々の戦いを勝ち抜いてきたINAC神戸の大野忍選手、近賀ゆかり選手、乃木坂46内で声優オーディションの勝者となった生田絵梨花さん、そして生駒里奈さん、桜井玲香さんが応援に駆け付け、舞台に登壇すると場内は大きな拍手に包まれました。お揃いのユニフォームを着て、「ハンガー・ゲーム」チームとなった5名は弓を手にし、巨大なくす玉に向かって弓を射り、映画のヒット祈願を行いました。

s-2-_AAA0524.jpg

【質疑応答】
Q:生田さんは日本語吹き替えバトルで見事役を勝ち取りましたが、映画はいかがでしたか?

【生田】:声優初挑戦で緊張しましたが、今回“ルー”という重要な役を演じることが出来て本当に嬉しかったです。映画は、このゲームに参加するプレイヤーたちが私たちと同世代なので、観ていてハラハラしました。ヒロインのカットニスが家族のために戦う姿に心を打たれました。大野選手と近賀選手のオリンピックでの姿もとても格好良かったです!銀メダルおめでとうございます!


Q:乃木坂46さんは今回の声優バトルも含め、皆さんライバルでもあります。日々の中で「サバイバル」だと思った出来事はありますか?

【生駒】:乃木坂46はチーム内で選挙をやったことがなかったのですが、最近パルコ劇場で公演を行った際に、毎日のように票数や順位が変わる状況を体験をして、それは厳しいサバイバル体験だなぁと思いました。


Q:大野選手はINAC神戸のキャプテンとして、日々サバイバルな体験をされてますよね。

【大野】:そうですね。サッカーは11人という少人数なので、先輩・後輩関係なく、毎日バチバチした戦いがグラウンドであります。澤さんが相手でも、そこは試合に出るためには倒さないといけない相手なので向かっていきます!


Q:作品の中には様々なキャラクターが登場しますが、INAC神戸のチームメイトに例えるとどうですか?

【大野】:主役のカットニスは澤さんですね!ひとりでも戦い抜いちゃうところが、まさに澤さんです。
最後の1人になる勝者を想像するとしたら、賢くて粘り強くて、更にスタミナも凄い川澄選手じゃないかと思います。
【近賀】:私が思う主人公はスバリ大野選手です。映画の主人公“カットニス”の弓の正確さ同様、大野さんのキックの正確さは凄いですし、試合を引っ張るという意味でも、まさに主人公です!



Q:「ハンガー・ゲーム」の中では絶対的な支配者“スノー大統領”が出てきますが、乃木坂46の身近で例えるならば誰でしょう?

【桜井】:プロデューサーという意味では秋元康先生…かもしれないですね(笑)


Q:本作はハリウッドであの「アバター」と並ぶ4週連続1位の大ヒット作ですが、もしハリウッド映画に出るなら、どんな役柄がいいですか?

【大野】:ジャッキー・チェンとカンフーがしたいです。
【近賀】:特殊メイクが出来るような役をやってみたいです。



Q:イベントに参加されてどうでしたか?

【大野】:初めての体験で緊張しましたが、達成感があります!(笑)
【生田】:試写会のイベントで映画館の舞台に立つのは初めてでした。いつもニュースで見ている側だったので、参加できて嬉しいです!
【桜井】:ずっと憧れてた弓を持てて、テンションが上がりました(笑)


s-【メイン2】_AAA0565


ハッピー ハンガー・ゲーム!
